SSブログ

きのこ

たくさん種類がありすぎて、どれを買ったらいいかわからない。

100220_IMG_2424


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 6

Azumino_Kaku

ご訪問下さりありがとうございます。
おいしそうなキノコですね。どちらの市場でしょうか。

by Azumino_Kaku (2010-03-07 13:17) 

ペン

>Kakuさん

サンフランシスコにあるFerry Buildingの中のマーケットです。土曜日はオーガニックの食品を中心に出店が一杯出て賑わいます。
by ペン (2010-03-07 15:17) 

hirochiki

我が家は、きのこは、ほぼ毎日食べています♪
それにしても、こんなにたくさんあったら、目移りしてしまいますねぇ。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-07 15:54) 

ペン

>hirochikiさん
そう、きのこは和食にも洋食にもいけて、美味いやつはびっくりするくらい匂いもいいですよね。栄養も満点で、実はうちもキノコ通です。
by ペン (2010-03-07 16:39) 

junbouママ

どれも美味しそうなキノコですね~
我が家も、キノコを切らした事はないっていうくらい
いつも常備しています(^^)

by junbouママ (2010-03-07 19:42) 

ミルク

サンフランシスコにお住まいですか!
ん~。食べられるキノコなんでしょうけれど。
椎茸。舞茸。エノキ茸ばかり見慣れた私には
ちょっと手を出すのが...ってキノコですね~。しかも箱売り(*´艸`)
by ミルク (2010-03-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りうわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。