SSブログ

ぐるぐる

 手に捕まってぐるぐる回してもらうのが最近の流行り。

高い高い


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

junbouママ

男の子ってこういう遊びが大好きですね(^^)
とても楽しそうな表情がイキイキしていてnice!ショットですね♪
by junbouママ (2010-03-26 18:06) 

yuuri37

和~楽しそう・・・これきりがないんですよね。
by yuuri37 (2010-03-27 02:51) 

まめ

ジャンプしたりね、うんうんあります。
でももう重くてとてもじゃないですが、まめでは手におえない状況です。
by まめ (2010-03-27 12:19) 

りんご

楽しそう! 回してあげていて 直ぐ気持ち悪くなってしまいます・・(T_T)
コツがあれば伝授してください♪
by りんご (2010-03-27 12:33) 

bachi-star

楽しそうですね~♪ お子さんもいい顔してます^^。
回している大人は・・・^^;目がグルグル♪
by bachi-star (2010-03-27 14:28) 

イタリア職人の手作りタイル

私も好きだったなぁ~。
今だけできる遊びですね。
すぐ大きくなっちゃいますもんね~。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓ガラスに貼った鳥Tricycle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。