SSブログ

鎧兜

 今年も少し早めに。

兜


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

junbouママ

カッコイイ鎧兜ですね!!
我が家では、収納場所がないというのもあって、年中飾ってあります(^^:)
女の子じゃなくて良かった~(^^)なんて、こればかりは思っています~。
by junbouママ (2010-04-22 11:01) 

chako

あぁ、もう何年もしまったままだ…反省。
こどもが幼い頃、この龍の玉を取ろうとしていたこと、
久々に思い出しました。ビー玉集めが流行ってました ^^;
by chako (2010-04-23 09:51) 

sodep

いつ見ても写真がものすごく上手ですね!うらやましい&毎回見とれてしみます。カメラはどんな物を使っているのですか?私はアナログ人間でブログ用にだけデジカメを使っているのですが なかなか上手に撮ることができません。
たまに外の写真を見させてもらうと 10年前のカナダ在住の頃を思い出しまた行きたくなります。なにせ空がきれいで♡

これからも たのしみにしています!!!!!
by sodep (2010-04-23 22:21) 

ペン

>Junbouママさん

そうですね、女の子だったらお嫁にいくのが遅くなるとか・・(笑)男の子だったら何か縁起担ぎとかあるんですかんね?
by ペン (2010-04-24 15:28) 

ペン

>Chakoさん

そうそう、うちもイタズラされないように高〜いところに置いて手が届かないようにしてます。(手がとどくところにおいたら、1分も目が話せない・・)
by ペン (2010-04-24 15:30) 

ペン

>Sodepさん

いえいえ、そんなに褒めていただくとかゆくなります(笑)カメラはCanonのEos Kiss Nと少し古い一眼レフのモデルですね。ヘタクソなんでとにかくバシバシと撮って、量で勝負です(笑)

PS:カナダも気候素晴らしいそうですね。まだ一度も行ったことがないのですが、ぜひ近いうちにいってみようと思います。
by ペン (2010-04-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんべえYosemite National Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。