SSブログ

しゃぼん玉

 おおきいお兄さんに遊んでもらう

100619_IMG_2111


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

hatumi30331

シャボン玉きれい〜〜〜♪
また思い出で一つ追加ですね。
めっちゃ楽しそう〜〜!
by hatumi30331 (2010-07-01 13:56) 

junbouママ

ガクくんのイキイキした表情!!
楽しくてしかたな~~い!!って感じ♪
シャボン玉、子どもにとっては、どんな物に映るのかしら~?
刺激にもなって良いですね^^。
by junbouママ (2010-07-01 16:01) 

pandan

楽しそうな写真〜
シャボン玉きれいですね。
by pandan (2010-07-02 07:40) 

ruriy

お兄さんなの??
by ruriy (2010-07-02 10:13) 

ペン

> hatumi30331さん

子供はみんなしゃぼん玉大好きですよね。(そういう自分も昔は良く遊びました)
by ペン (2010-07-02 12:11) 

ペン

>Junbouママさん
興奮しすぎて、夜寝られなくなっちゃうんですけどね(苦笑)
by ペン (2010-07-02 12:12) 

ペン

>pandanさん

ありがとうございます!

>Ruriyさん

ガクと同じ年の家の子のお兄ちゃんです。中学生くらいだったと思いますが、アメリカの男の子って長髪流行ってるみたいで。。(正直よくわかんないですけど(笑))
by ペン (2010-07-02 12:16) 

cjlewis

お兄さんなんですか、この方?
by cjlewis (2010-07-02 13:54) 

にこちゃん

私も、おねぃさんかと!( ̄ω ̄;)
ちょっとジュディフォスターに似てます。
そちらはいわゆる「ロン毛」、流行っているんですね~
by にこちゃん (2010-07-02 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2nd Birthday !!アンティークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。