SSブログ

iPad

 最近、ものすごいハマりっぷり。

100718_IMG_3095


タグ:iPad 海外育児
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

junbouママ

こういう物って凄く興味を示しますよね!!
ガクくん、IT関連に強くなるかな??
by junbouママ (2010-07-19 16:19) 

まめ

を~、早速使いこなしてますねw
by まめ (2010-07-20 15:16) 

sodep

ペンさんちもですか
うちも常に取り合いです(TT
私よりも子供のほうが 詳しかったりします...
昭和生まれはついていけません(TT;
by sodep (2010-07-20 22:54) 

ペン

>Junbouママさん
他にも、多分にもれず、携帯電話とかも好きです。ITに強くなってくれればいいですけどね~ 
by ペン (2010-07-21 05:05) 

ペン

>まめさん
でも、乱暴に扱うので、いつか壊されそうな予感。。
by ペン (2010-07-21 05:05) 

ペン

>Sodepさん

そう、子供は壊れたらどうしよう、とか思わないから、どんどん触って、どんどん吸収してきますよね。
by ペン (2010-07-21 05:06) 

hatumi30331

子どもって、こういうタッチパネルのようなモノ好きですよね。
将来が楽しみ!?
大人はドンンドン置いてきぼりですね。(笑)
by hatumi30331 (2010-07-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンパンマンえっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。