SSブログ

Blue Blue Blue

 視界の中は青一色。

100724_IMG_3498


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

junbouママ

凄い!!
こんな景色、見てみたい!!
言葉にならないくらいの美しさですね~♪
by junbouママ (2010-08-07 02:18) 

sodep

こういうのが好きです!
はぁ〜 いいなぁ〜
by sodep (2010-08-07 08:05) 

まめ

湯気(?)らしきものがみえますが、温泉??
だったら入ってみたいですね、青い中に。
by まめ (2010-08-07 20:06) 

ペン

>Junbouママさん

そうですね〜。初めてみたときはほんとに言葉になりませんでした
by ペン (2010-08-08 02:03) 

ペン

>sodepさん

こういうところにこれるのは年1回の夏休みだけですね〜(笑)

by ペン (2010-08-08 02:04) 

ペン

>まめさん

ここはマグマが地表の近くにきているみたいで、あちこちから温泉が沸いているんですが、温度が90度くらいあって、そこにだけしか住めない特別なバクテリアが、この青い色を作ってるみたいです。強い酸性で、落ちた動物がたまに溶けてしまうんだとか(怖)近くには、安全で入れる温泉もあるんですけど、そこは普通の水の色でした(笑)
by ペン (2010-08-08 02:06) 

まめ

う~ん、残念っ
是非青い中に入ってみたかったです
by まめ (2010-08-08 20:38) 

びくとる

素敵な眺めですね。
時間を忘れてしまいそうです。
by びくとる (2010-08-09 15:06) 

hatumi30331

何てきれいな色!
吸い込まれそうですね〜。
by hatumi30331 (2010-08-17 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Episcopal Chapel..Old Faithful Geyser .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。