SSブログ

悪ガキ

 最近、食べるときに遊んでばかりで手こずらせるガク

100726_IMG_3702


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

sodep

(^0^)いやぁ さすががく君!
鼻上にバスケットボールですか(^^
子供って食べてるのか遊んでるのか「どっちかにしなさい!」って時期がありますよね〜
スプーンですくって 放り投げたりされたこともありますよ(^^;
これも成長 成長☆
by sodep (2010-08-13 10:26) 

まめ

誰もがやることですね。
最初はおなかが空いてるから熱心に食べるのに、次第におなかが
膨れてくると・・・毎日が戦いですw
by まめ (2010-08-13 13:06) 

hatumi30331

うちの孫2歳もこれです。
お腹が空けばダッシュで食べています。
時期ですかねえ〜(笑)
by hatumi30331 (2010-08-17 07:06) 

junbouママ

キャー≧≦!!
何処も同じなんですね~~~^^☆
ガクくん、見ているだけだったら可愛くて、お茶目~♪
お世話するママは、大変!!(笑)
by junbouママ (2010-08-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Old Faithful Geyser ..旅立ち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。