SSブログ

Caviar

人生で一度やってみたかったキャビアのバカ食い。(それでも、ちょっとの量・・・)at Domain Carneros

100718_IMG_3112


nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 12

sachi

すごいです・・・
by sachi (2010-08-19 07:38) 

hatumi30331

わお〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2010-08-19 08:14) 

yakko

お早うございます。(。)カンド-ですね。(*^_^*)
by yakko (2010-08-19 08:21) 

sodep

我が家ではせいぜい「とびっこ」だなぁ...
うらやましい♡
by sodep (2010-08-19 08:50) 

桜貝の想い出

はじめまして、ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。

このキャビアの量、素敵です!q(^-^)p
by 桜貝の想い出 (2010-08-19 10:13) 

雨香

私も以前同じ事してみました^^
一度はしてみたくなりますよね。
by 雨香 (2010-08-19 21:42) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
う~ん、贅沢です。
一度やってみたいです。
by nyankome (2010-08-19 21:54) 

ペン

>sachiさん、Hatumiさん、yakkoさん

人生1度しかできませんね(笑)

>Sodepさん

私も食べ親しんだトビッコのほうがむしろ好きかも(笑)

>桜貝の想い出さん

これからもよろしくお願いいたします。

>雨香さん

私は小さいころは、コーンスープのガブ飲み、大人になってからはキャビアのバカ食いが一度はしてみたかったことです(笑)

>nyankomeさん
味はともあれ、記憶には必ず残りますね。。是非一度お試しあれ。

by ペン (2010-08-20 07:46) 

和

ポストカードみたいに素敵な写真ばかり。
私もこんな風に撮れるようになりたいです。
by (2010-08-20 08:14) 

pandan

キャビア、思い切り食べてみたいです。
by pandan (2010-08-20 10:51) 

リン

家で?お店で?
いずれにせよ、ぜいたくですね~!
by リン (2010-08-20 18:30) 

ふぢた

キャビアって10粒以上まとめて食べたことがないです!!
by ふぢた (2010-08-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Real Thomasジャジャーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。