SSブログ

お別れ〜帰国〜

4年以上の米国生活も終わって日本へ帰国。

100926_2029_IMG_5399

大きくなって、またみんなと会える日までちょっとバイバイ。

100926_0804_IMG_5325

大好きなMiaちゃんともしばらくお別れ。


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 9

スマイル

こんばんは
お越しいただきありがとうございます。
4年間。海外生活を送られたのですね☆
お疲れ様でした。
お子ちゃま横並び
とってもかわいらしいです♪^^:
また会えるとよいですね~
by スマイル (2010-10-15 23:19) 

hatumi30331

そうなんですか! 日本に帰国ですね。 
それはそれは、これからまた、新しいリズムに慣れるのに時間がかかるかも知れませが、新たな出会いや、懐かしい再開を楽しんで下さい。
by hatumi30331 (2010-10-16 00:11) 

まめ

お帰りなさいませ。
日本ではどんな生活になるんでしょう、新たな出会いでの成長も楽しみですね。
by まめ (2010-10-16 07:28) 

pandan

帰国は嬉しいけど、お別れは寂しいですね。
by pandan (2010-10-16 07:47) 

ぷりん&りく

日本にお帰りなしゃいでしね☆
米国に住もうと考える人って、、、本当に尊敬しまし。。。^^v
勇気がないでしね・・・・
by ぷりん&りく (2010-10-16 10:28) 

nyankome

大人になってまた出会う楽しみがありますね。
by nyankome (2010-10-16 11:02) 

cooky

かわいいお友達がいっぱいですね。
また大きくなって再会できたらいいですね。
by cooky (2010-10-17 01:27) 

sodep

自然な笑顔(^^
きっとまた会えるよ
その頃にもまたこんな笑顔があふれるはず

おかえりなさい
by sodep (2010-10-20 07:57) 

junbouママ

4年もの海外生活、大変な事もあったでしょうね。。。
でも、いつもペンさんのブログは素敵な記事ばかりで、憧れちゃってました~^^♪
お疲れ様でした☆
そして、日本への帰国・・・おかえりなさい!!
これからは、また新しいお友達との出会いも沢山あって・・・どんどん成長するのでしょうね!!
また、大好きなお友達にも会える日が来るでしょう・・・その時は、お互いに成長した喜びもひとしおでしょうね!!
by junbouママ (2010-10-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cha Cha Chaこれなあに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。