SSブログ

これなあに?

龍が水飲んでるところ?としか説明できない親・・・

101009_1858_IMG_5509


nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

hatumi30331

宝塚ですか? お帰りなさい!
これからは、日本文化に触れて行くんですね。
これも、きっといい勉強になりますね。
気長に、のんびり・・・・ねっ!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-18 21:29) 

nyankome

龍は水神さんですね。
ここで手を洗って口を漱いで綺麗にしてから神様にお参りですね。
by nyankome (2010-10-18 21:44) 

スマイル

こんばんは
不思議なお顔が可愛いです☆
表情とお手手が困って戸惑っている
様子が微笑ましいですね~
お清めのための水ですね・・・♪
by スマイル (2010-10-19 00:20) 

まめ

あ、そうか。
あまり見かけないですものね。初見ですね。
by まめ (2010-10-19 12:32) 

ゆうみ

おかえなさい。
by ゆうみ (2010-10-19 14:27) 

yakko

こんばんは。不思議そうに眺めていますね〜f(^ー^;
by yakko (2010-10-19 22:44) 

sodep

がく君も大きくなりましたね〜(^^
とても大人びて見えます
ペン君はこういう長旅のとき食事などはどうなるんでしょうか?
経験がないので もしよかったら教えてください。
そうそう アルバムのベスパの写真 すごくかっこいいですね!
by sodep (2010-10-20 08:07) 

ペン

>hatumi30331さん
そう、気長にのんびりですよね
by ペン (2010-10-20 22:45) 

ペン

>nyankome さん

そうなんです。そういう説明をスラスラできないと。。親として。。。
by ペン (2010-10-20 22:46) 

ペン

>スマイルさん

子供って素直にリアクションにでますもんね。

by ペン (2010-10-20 22:47) 

ペン

>まめさん

これからは初めてずくしで、ちょっと日々の生活が楽しみです。
by ペン (2010-10-20 22:47) 

ペン

>ゆうみさん

これからもよろしくお願いします。
by ペン (2010-10-20 22:48) 

ペン

>Yakkoさん

いつもYakko さんのブログみてます。最近いい写真が増えたなーって思います。
by ペン (2010-10-20 22:49) 

ペン

>Sodepさん

お、ベスパの写真見ていただけたんですね。ちょっと恥ずかしいです(笑)
by ペン (2010-10-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ〜帰国〜ダンボール星人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。